会員管理システムは来る4月よりJPASSに移行します(お願い)
- 日本青年心理学会事務局
- 3月27日
- 読了時間: 2分
更新日:3月28日
本学会の会員管理システムは来る4月1日からJPASSに変わることが2023年度の総会で決定され, JPASSに移行ための準備を急ピッチで進めております。会費の支払いがクレジットカードで可能になる,会員相互検索が可能になるなど利便性も向上します。
今後とも学会の発展のため,ご支援いただきますよう,よろしくお願いいたします。
<<お願い>>
■新年度のご所属等の更新データの入力は,4月以降のJPASSご案内後にお願いします
JPASSへのデータ移行の準備のため、データ更新は3月末日までしていただくことができません。今年度までの会員管理システムであるSMOOSYも、同様に更新作業を行うことができませんのでご留意ください。移行が完了しましたら,JPASSをご案内いたしますので,新年度のご所属等の更新は,ご案内の後にお願いいたします。
■2025年度会費は4月以降に請求します
会費は年度会費であり,これまでも会費の請求は当該年度の4月にシステムを通して行っておりました。JPASSに移行しても同様に行います。2025年度は,4月にJPASS開始をご案内してから,2025年度会費を請求させていただきます。早期の納入にご協力のほどお願いいたします。
■会員種別の変更(学生会員から正会員への変更)は学会事務局までご連絡ください
2024年度をもって学籍がなくなる方は,至急,学会事務局までご連絡ください。seinenshinri <at> gmail.com ( <at>を@に置き換えてください )
【参考】JPASSとは何か
JPASS(Japanese Psychological Association Secretariat System)は,公益社団法人日本心理学会が運用してきた会員管理システム(JPAマイページ)の機能を拡張し,強固に個人情報を保護し,クラウドによるデータ保全を行うシステムです。日本心理学会などJPASSに加盟している学会の会員の方は管理が一元化されます。
JPASS参加学会:日本心理学会,日本パーソナリティ心理学会,産業・組織心理学会,日本質的心理学会など
Comments