​お知ら​せ一覧

  • 日本青年心理学会事務局

日本青年心理学会第27回大会準備委員会より予約参加申込期限延長のお知らせ

日本青年心理学会第27回大会が12月21日(土)~22日(日)に東京工芸大学 中野キャンパスで開催されます。

予約参加申込みの締切が9月20日(金)でしたが,当日の現金のやり取りを減らすために,なるべく予約参加申込みにご協力をいただきたく存じます。


現時点では、予約参加者数が47名です。大会準備委員会としては、当日は受付で現金を扱うことはできるだけ避けたく思います。

つきましては予約参加の申込締切を10月31日(木)に延期することにいたしました。

ぜひお誘い合わせの上,ご参加ください。


また、予約参加費は、当日参加費と比べて1000円もお得です。なお、懇親会費も1000円も

差額がありますので、予約参加とともに懇親会にも予約していただくお願いいたします。


日本青年心理学会第27回大会準備委員会

最新記事

すべて表示

日本発達心理学会が毎年夏に開催してきた国際ワークショップ、 2020年度と2021年度は新型コロナウイルス感染症のため中止(延期) となっていましたが、2022年度は9月2日(金)~9月4日(日)に 対面で開催いたします。また、3日目の午後には、公開講演会を開催 いたします。 お招きする講師は、オーストリアのウィーン大学(University of Vienna)心理学部よりタクヤ・ヤナギダ先生(