​お知ら​せ一覧

  • 日本青年心理学会事務局

日本青年心理学会第27回大会準備委員会より予約参加申込期限延長のお知らせ

日本青年心理学会第27回大会が12月21日(土)~22日(日)に東京工芸大学 中野キャンパスで開催されます。

予約参加申込みの締切が9月20日(金)でしたが,当日の現金のやり取りを減らすために,なるべく予約参加申込みにご協力をいただきたく存じます。


現時点では、予約参加者数が47名です。大会準備委員会としては、当日は受付で現金を扱うことはできるだけ避けたく思います。

つきましては予約参加の申込締切を10月31日(木)に延期することにいたしました。

ぜひお誘い合わせの上,ご参加ください。


また、予約参加費は、当日参加費と比べて1000円もお得です。なお、懇親会費も1000円も

差額がありますので、予約参加とともに懇親会にも予約していただくお願いいたします。


日本青年心理学会第27回大会準備委員会

最新記事

すべて表示

2022年4月より日本青年心理学会の理事長に就任いたしました。会員の皆様にご挨拶申し上げるとともに、本ホームページにお訪ねいただきました皆様にお礼申し上げます。 日本青年心理学会は、1963年に発足した青年心理懇話会が発展して生まれました。当初より顔の見える関係を大切にしてきており、対面の大会時の懇親会では大会参加者の半数近くが出席する稀有な学会です。 日本青年心理学会では、中高校生や働いている青

日本パーソナリティ心理学会経常的研究交流委員会・日本青年心理学会研究委員会の合同企画でオンラインシンポジウム「多様な青年のパーソナリティ発達の問題を考える」を行います。 日時: 3月26日(土) 13:00〜15:00 (15:00〜16:00 交流会) 会場:Web開催 Zoom:シンポジウム oVice:交流会 登壇者: 話題提供者:荘島 幸子(帝京平成大学) 話題提供者:加藤 弘通(北海道大